-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいと8月までおやすみ~♪
2009-06-17 Wed 17:26
(*・ェ・流)☆コンバンワ♪


最近なにもしてない志葵ですw


もうすぐ学校のテストがはじまっちゃうのでちょいと休憩はいります^^w


お守り切れちゃったのもあるんだけ今狩っちゃうとテスト中まで期限続くんだよね><


ってことでときどき狩るときはドリンク使用にでもするとします^^


またレベル差つけられちゃうけどまったりがんばりますb


ランキングから抹消されないようにお祈りを・・・(σ-ω-)σ




FC2Blog Ranking


8月からがんばってって応援してくれる人クリック何回もヨロ^w^
別窓 | Tenvi♪ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
もう合成なんか・・・・・♪
2009-06-14 Sun 00:59
(*・ェ・流)☆コンバンワ♪


タイトル通りです・・><


もうリッチ合成なんかしませんよ!((w(´▽`)w))


2つオプションついてるやつは運が悪く成功しなく・・・


ラストチャンスと思い露店で買ったリッチを合成した結果、まれに出る失敗のカードーー♡


スノーマンになっちゃいましたよ!


残金2000金


ってことで94まで合成しません・・><


リッチもすべて売ると断言しましょう!


ためたお金が一気になくなるこの気持ちはみんなわかるよねw


P売って合成しようとしてたら注意してやってください><


狩りに専念してがんばりまぁすb



FC2Blog Ranking


哀れに思った子クリックヨロ・・・・ハァァア
別窓 | Tenvi♪ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ソロギルド♪
2009-06-12 Fri 08:59
(流゜ー゚)ォハョゴザイマス♪


志葵なのですb


昨日はライネと作った【白妙】ギルドを手放しました!


自分はギルマスってキャラじゃないんだよねー><


人を束ねたり企画立てたりあーできないできないw


考えすぎだけどねw


ってことで新たにソロギルド!


つけ口
まずはいとしのアンネマリーのことアンネちゃんに報告♡

・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・

・・



文句
そんな無口なアンネcも・・(σ-ω-)σ♥




FC2Blog Ranking


ソロギルドに支援してくれる人いたらクリックをw
別窓 | Tenvi♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ超アリサなのねーん♪
2009-06-06 Sat 09:58
(*・ェ・流)☆コンバンワ♪


さてさて、最近狩りはまったりになってしまいました・・・。


狩りよりイベントのカード集めで資金増やしてるほうが時間が長く困ったもんだ><


相場もドンドン下がりちょっとずつやる気が・・w


でもだいぶ前の話^^


メンテ前に84になれました♥


84といえば・・・・!!


単体スキル!


待ちに待ったアイススピア!


アイススピア

やっぱり火力が高い・・・・w


クリ発動すると2発でメイジを・・・♡


アハターやら初期化やらでPはたくさん使っちゃいましたが100になれるまでまったりメイジを狩りたいと思います^^


85までもうすぐなので次は超アリサかなーw


死なないようにがんばります(σ-ω-)σ



FC2Blog Ranking


クリッコよろー^^
別窓 | Tenvi♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アンネマリー♪
2009-05-24 Sun 13:16
アンネ

(○´ω`○)


よく見れば自分も・・・・(´ ω ` )



FC2Blog Ranking


だっちゃw
別窓 | Tenvi♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シンプル(= '艸')プルプルッ☆ | NEXT
 
